べんりしになりたいぶろぐ

はっぴょんの中の人になりたい(中の人なんいていない)

弁理士協同組合

弁理士協同組合の話をしたら弁政連?と言われました。割と知られていない弁理士協同組合。印象強すぎだぞ弁政連。

会費未納会員って言葉が個人的にはツボです。

そんな弁理士協同組合の魅力を。宣伝しておけばはっぴょんの中の人になれるかな?(中の人なんていない)

資金を取られるが毎年の配当が10%

たくさん出資したくて仕方なくなりますが、追加出資は受け付けてないそうです。

団体生命保険に入れる

特に若手であれば普通の生命保険より圧倒的に安いです。ローンの団信よりもずっといいです。

本が10%off

弁理士関係の本だけでなくわりと何でもあります。

富士急ハイランドなどの割引券

昔はディズニーもあったけど

印紙予納代行

アレのカラクリってどうなってるんですかね?

ホームページでは事務所の経営者しか加入できないように見えますが、そんなこともないようです。