
べんりしになりたいぶろぐ

はっぴょんの中の人になりたい(中の人なんいていない)

2017-18シーズンはバッカニアーズを応援します(ただし春日方式)

NFL

ブレイディ様の一言に尽きます>SB51

28-3で折れず組織を維持した統率力と精神力ってなんなんでしょう。去年のニュートンはもっと小さい点差で折れてたよね……

なんとなくNFLを見続けてますが、応援チームが決まってる方がおもしろい気がする!(去年はペイトン応援してたので)
ということで、どこかを応援しようと思います(適当)
どうせNFLの応援ブログなんて少ないんだし(失礼)、せっかくだからかぶらないことを狙いましょう。というわけで、NFL+チーム名+ブログでGoogle検索して1ページ目の最初に出てくる&今シーズン更新してるチームを探してみたよ!適当に!

NFC西

アリゾナ・カージナルス
http://sun.ap.teacup.com/arizonamania/
ロサンゼルス・ラムズ
http://ramscrix.com/
サンフランシスコ・フォーティナイナーズ
http://jabroni.typepad.jp/sf49ers/
シアトル・シーホークス
http://ameblo.jp/lovelycat-chobi/

スティーラーズバッカニアーズが空いてそうです。

普通ならスティーラーズなので、蟹にしますか!
(負けが込んだらチーム変えればいいし>春日のように)
(試合はハイライト動画で見るよ!>春日のように)